2009年UG report

2009/12/29 2009年あいさつ


みなさん、こんにちは! 近藤祐司です。

年末のお忙しい時期、いかがお過ごしですか?

最近、全くHPの更新ができていなかったので、09年度の近藤祐司の近況報告です。

今年は、これまでお世話になっていたスカパーMLB中継がないという“危機”からのスタートでした。 ですが、かえって様々な人とのご縁がつながり、様々な新しい仕事にチャレンジが出来た1年でもありました。

7月に東京ドームで行われたノートルダムジャパンボウル2009では、エンターテインメントディレクターとして、貴重なキャリア経験を積ませてもらい、そしてそのイベントがきっかけで、他大学のアメフト同期仲間との交流も増え、たくさんの刺激を受けることができました。 
また7月から、JsportsのMLB中継がスタート。
そして9月からスタートした“野球好きニュース”も担当させて頂くようになりました。

この業界に入るきっかけとなったラジオDJの仕事も、10月から東京FM系列のJFNでスポーツと音楽がテーマの番組“sports groove !”を担当するようになりました。

たくさんのスタッフの方々に支えられ、そして助けてもらえたからこそ、過ごすことができた一年になったと、日々感謝しています。 

また、露出する機会が増えたことで、このホームページの来場者も増えてまいりました。 

来場者が増えたことで、皆さんからたくさんの激励メールも頂いて勇気づけられました。ありがとうございます。 それらのメールは、僕が日々高いモチベーションで仕事に挑める大きな活力になっています。 時には、厳しいご意見やアドバイスもたくさん頂きましたが、どれも私にとっては必要な言葉でした。ありがとうございました。 来年もどうぞお気づきの点があれば、指摘して頂ければ幸いです。

さて、最近、この時期にいつも同じことを書いている気もしますが、、、
来年こそは、HPの更新をしっかりするようにしたいと思っていますので、ブログを急いで開設しますね。

最後になりましたが、改めて、本年も誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。