2007年UG report

2007/04/15 お知らせ


いつもMLB中継でご一緒している解説者の小島克典さんが”SHINJO 夢をありがとう”という新しい本を出版されました。

http://www.shinjo39.com/

新庄剛史がもっている人間的な魅力を、
元通訳の小島克典さんがいろんなエピソードを交えながらたのしく綴っています。

新庄選手が2002年にメッツからサンフランシスコ・ジャイアンツに移籍したとき、入団会見の第一声で ”早く新しいチームメイトと友達になりたいです”
と語ったときから、私も新庄選手の選手としての魅力はもちろんですが、大きな人間的な魅力をまず感じました。

この本を読んで、再びそれを確信しました。

是非、皆さんも読んでみてくださいね。