2006年UG report

2006/9/13 FIBA バスケットボール世界選手権 決勝戦の模様


9月3日に行ったバスケットボール世界選手権の決勝戦の模様です。

”XTRA INNING”で一緒にナビゲーターをしているシェイラちゃんと、スポーツナビでスポーツブログを持っているモデルの野仲美貴さんです。
baske03

美貴ちゃんは、少し前にNBAマニアという番組でリポーターをしていた
文字通リバスケット大好きなレディでした。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nonakacchi325/

予選をずっと浜松で担当し、その戦いぶりに思わずファンになったギリシャが
決勝でスペインに完敗したのは残念だったけど、バスケットの世界大会は
本当に毎試合がハイレベルな戦いでした。

今大会でいろんな解説者の方ともお話をさせていただいて、
バスケットボールの新たな魅力に触れられるいい機会でした。

秋からGAORAでBJリーグを実況します。
そちらのほうも是非、ご覧くださいね。

baske04

baske05